2009年12月10日

今年も

今年ももう師走だ。

あっという間だったな。

来年の祭りもいい祭りになるといいな。

カニ鍋
posted by じろう at 16:50 | TrackBack(0) | 日記

2009年11月04日

ようやく

さんにょ酒もおわり

ようやく肩の荷がおりたというか

そんな感じです。

少しさびしいというか。

そんな感じです。

プロだし

posted by じろう at 13:12 | TrackBack(0) | 日記

2009年10月15日

あっと

あっというまに祭りが終わってしまいましたね。


なんか今年は特別でした。そんな感じが。


相変わらずなチンピラ集団はそれなりの振る舞いで問題などありました。


たのむからあそこは解散してくれ。
誰も関わりたくないんじゃ。



ですが自分にとっては
いい祭りでした。
いい思い出だす。

posted by じろう at 13:17 | TrackBack(0) | 日記

2009年08月20日

準備って結構大変

まだ祭りの準備はしてないのですが、

その準備のために
いろいろと副団長などにうごいてもらっています。

ほんと感謝っすわ。

そーいう人々。

いいメンバーに恵まれたなって思います。

ほんと感謝。ありがたやー

そんなやつらと楽しむためにも自分はこの1ヶ月しっかりやってかんなんなって思います。

その前に造り物何にするか決めんなんなと。

あーどーしよ。笑

安室奈美恵

 

 

大豆気分の豆乳クッキーダイエット体験談穂のしずく 通販 購入 穂の雫ちきちきこらむ スポーツ万歳!東京の結婚式場 ブライダル情報マイケア ふるさと青汁 口コミ 通販 購入
posted by じろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月05日

時はしわす。

なんだかんだと
時はもう師走だ。

祭りもあっというまにエンドこいちだった。


今年の祭りは一言でいうならインパクトかね。

それくらいいろいろあったんです。



さて、そろそろ忘年会の段取りをば。




腸内洗浄ねっと-福岡県-
腸内洗浄ねっと-名古屋-
腸内洗浄ねっと-仙台-
腸内洗浄ねっと-北海道-
美容ねっと
メタボリックシンドロームとは

posted by じろう at 09:40 | TrackBack(0) | 日記

2008年08月20日

取り壊し作業

最初に聞いた時は2、3人と聞いていました。

なのでがんばって9時半に起床。

9時半集合ですけど。



せっせといそいで獅子吼へ行ってみると
もうほとんど取り壊し作業が終了しているものもあった。


「人がたくさん居て良いな」

と思いながら近づいてみると
慣れ親しんだ面々。


自分の町の青年団の人たちだった。


うお。


びっくりッス。


10人以上がいるではないか。


なので解体作業もすすんだんですよね。


これはちょっと期待できるかもね。今年は。


080817_1034~01.jpg

posted by じろう at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記