2009年08月25日

始動っす



さて。

いよいよ今年のほうらい祭りに向けて動き出しました。


いつもなら1日で仕上げる足場を人数の都合で
2日間掛けて作りました。

ま、いろいろとあるわけで。

参加してくれた方々ありがとうございました。


こらやってみんとわからんのですが、
なんか今年は意気込みというかそんなもんが違うわけです。


いろいろと責任があるポジションについてしまいまして。


ま、とにかく既に感動モードということなんだすよ。


これはイカン。


これから1ヶ月よろしう。



HI3F0153.JPG

posted by じろう at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ほうらい祭り

2009年08月20日

準備って結構大変

まだ祭りの準備はしてないのですが、

その準備のために
いろいろと副団長などにうごいてもらっています。

ほんと感謝っすわ。

そーいう人々。

いいメンバーに恵まれたなって思います。

ほんと感謝。ありがたやー

そんなやつらと楽しむためにも自分はこの1ヶ月しっかりやってかんなんなって思います。

その前に造り物何にするか決めんなんなと。

あーどーしよ。笑

安室奈美恵

 

 

大豆気分の豆乳クッキーダイエット体験談穂のしずく 通販 購入 穂の雫ちきちきこらむ スポーツ万歳!東京の結婚式場 ブライダル情報マイケア ふるさと青汁 口コミ 通販 購入
posted by じろう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記